販売サイト閉鎖のお知らせ

平素は格別のご愛顧をいただきまして、誠にありがとうございます。
 
当社で取り扱っております Smile for Life Calendar(スマイル フォー ライフ カレンダー)の販売サイト(http://smile-fl.jp/)を閉鎖いたしましたことご報告させていただきます。
 
おかげさまでご注文件数やリピーター様は年々増えており、みなさまに喜んでいただける商品を取り扱えていることを大変うれしく思っております。
そのような状況で当商品の販売サイトを閉鎖することは誠に心苦しい限りでございます。
 
ご利用いただいていたお客さまにはご不便をおかけしますこと、深くお詫び申し上げます。
 
今後は スマイル for ライフ楽天市場店 の1店舗に限定してご注文を承ります。
システムの都合上、お名前の入力方法などご不便を感じる部分があるかと思いますが、何卒ご了承くださいませ。
可能な限り改善するよう努めてまいります。
 
 
もちろん楽天市場店からのご注文でも商品自体に変更はございませんのでご安心ください。
楽天市場店ではカレンダーの商品説明・サンプル画像が見やすく、また、楽天ポイントもご利用いただけます
閉鎖サイトからのご注文では難しかった商品のラッピングサービスも対応しております。
楽天市場全体のイベント時などはポイント倍付など特典もございますのでぜひご利用ください。
 
 
贈って楽しい・もらって嬉しいスマイル フォー ライフ カレンダー
今後ともよろしくお願いいたします。

Comments are closed.