多くのシーンで楽しめる自費出版

自費出版・デザインなら|絵本作家さんにもおすすめ|ダーツフィールド

自費出版した本を書店で販売したい、絵本作家として絵本を自費出版したいなど、幅広いニーズに応えられるのが自費出版の魅力です。自費出版は、どのようなシーンで楽しまれているのでしょうか。

子どもや孫へのプレゼントとして

子どもや孫へのプレゼントとして

自費出版なら、かわいい子どもや孫のためにオリジナルの絵本をプレゼントすることができます。お客様の好きなように作品を作れるので、子どもや孫を絵本の主人公にすることも可能です。特別なプレゼントになりますので、趣味で書いた作品もカタチにしてみてはいかがでしょうか。

プロモーションツールとして

社史は、その企業の歩みをまとめた本という存在に留まりません。自社を各方面に広くPRできるツールにもなります。「創業○周年」「創業者生誕○周年」といった節目は、自社を改めてPRできる絶好のチャンスです。このチャンスを生かすためにも、社史は効果的なツールとして役立ちます。

家族の絆を深めるキッカケとして

自費出版と聞いて、多くの方が自分史を思い浮かべるのではないでしょうか。自分史を作る動機は色々あります。自分の生きた証をカタチに残したいという方もいれば、子どもからの依頼で親の記録を自分史にまとめてほしいという方もいます。作る動機は違っても自分史は、家族の絆が強まるいいキッカケになります。

これまでの活動を一冊にまとめたい時

本業とは別に、写真やイラスト制作といった活動をしている方にも自費出版はおすすめです。これまでの活動を一冊の本にまとめることにより作品が映え、かけがえのない財産となります。カタチにすることで、新たなファンが生まれる可能性も広がります。

自費出版のことなら、ダーツフィールドにお任せください。絵本・社史・自分史・写真集・画集はもちろん、小説や経営学など貴方の伝えたい想いを書籍化するお手伝いをいたします。自費出版の他にも、紙面デザイン、DTPメイクアップ、自動組版のサービスも行っておりますので、費用など詳細についてはお気軽ご相談ください。

自費出版で絵本などを作るなら【株式会社ダーツフィールド】概要

会社名 株式会社ダーツフィールド
所在地 〒101-0061 東京都千代田区三崎町3-10-5 原島第二ビル401号室
電話番号 03-3556-8227
URL http://darts-field.co.jp/
説明 自費出版をお考えなら、この道30年のデザイン制作会社【株式会社ダーツフィールド】にお任せください。エッセイや自伝、写真集、絵本や漫画の単行本など、デザイン会社だからこそできる、高品質な自費出版サービスをご利用いただけます。電子書籍にも対応しておりますので、費用や印税に関するご質問、ご不明点はお問合せください。お世話になった方へのオリジナルギフトに最適な、オリジナルの名入れカレンダーも販売しておりますので、是非ご依頼ください。